大垂水峠 8:33 336W@66.6kg 5.05W/kg

ようやく筑波エンデューロの足の張りがとれてきた

八王子から相模湖までが今までにないくらい渋滞していた
山の日だから?
大垂水手前にやたらと待ち時間が長い信号があるから
TT区間はいつも通りすいていた

StandingとSittingを切り替えながら登る
最後まで足が回ってギアがかかっていたので良かった

大垂水峠 8:33 336W@66.6kg 5.05W/kg PB

PBがでた
Strava 79位に
もうちょい体絞りたいが

帰りは下ハン持って、パワーより速度重視
46.89km 211W 31.3km/h
あんまり30km/hは超えないのに、、やっぱ空力効果はでかい

下ハンの遠いところを持っても
背中が折れる感じなってしまう
割引につられて目をつぶったが、やっぱりフレーム少し小さいんだな

f:id:on713:20160811121003j:plain

最近これ↓いいなと思い始めてきた
見た目が好み
値段もハイエンドにしては良心的

f:id:on713:20160811121752p:plain

www.argon18bike.com