そでがうらサマーサイクルロードフェスタ2018 2時間ソロ 35.8m/h 223W(NP 243W)

そでがうらサマーサイクルロードフェスタ2018 2時間ソロ
72.26km 35.8m/h 223W(NP 243W)

平均速度からもわかるようにボロボロだった。

袖ヶ浦はサーキット内の駐車場がいっぱいになると、離れの舗装されていない泥んこ駐車場に誘導されるので、ちょい早めに到着。

装備は風が強いとのことで、コスカボからキシリウム先生に変更。
ブレーキシューまで取り替えたが結果としては風はそれほどでもなく必要なかったかな。
あとはいつも水が足りなくなるので大容量ボトル2本導入。↓ 
いつもPOLARのボトルつかっているが、飲みやすさ、断熱より容量重視で

中身はCCD 3袋
補給はこれに加えて MagOnジェル 3つ
ハンガーノックはなかった

レースはローリングスタートで2周目から開始
さっそく最初の登りで落車が、、なんでこんなことろで
5列目くらい前だったので避けるのは余裕あったが、確率的にいつか巻き込まれるだろうな。

途中でトップ集団との間に中切れが起こって、近くにいた大学生と追いつこうとするが、なかなか埋まらずにいつものとおり見送ってしまう
結構足をつかって、開始20minでNP290Wともうやばい

第二集団が来たので飛び乗ってしばらく過ごすが1時間弱で左の脹脛がつりはじめる。
あとはパターンで、左をかばって右中心にペダリングしていると右足がつって、ふくらはぎをかばってペダリングしていると、すね側がつって THE END

どうにもならないので一度ピットイン
タブレット食べて復帰
ちょうどきた集団で入ると ちょっと遅く感じたので先頭でペースアップ
これで2度目の痙攣が発生して、再度ピットイン

ここからは いつバックファイヤーするのかわからないので
集団には入らずのこり時間をサイクリングで消化して終了

うーん、でるたびに結果が悪くなってるなー

高いけど、また↓買うか。これがいままでで一番効果あった気がするので 

スポーツサプリメント Mag-on マグオン 8包入り

スポーツサプリメント Mag-on マグオン 8包入り