ヤビツ峠 38:01 279W@66.4kg 4.20W/kg

はじめてVayporSでヒルクライム

スタートしてすぐに速そうな人に抜かれるが、頑張ってついていくことにする。

5mくらい離れて追走。すごくペースが一定な人で勾配がかわっても同じようなパワーで走り続ける。290Wくらいで淡々と。
Ave.290Wは荷が重く、菜の花台手前の急坂区間から徐々に遅れ始めてしまう。

VayporSの木靴感と固さに足先がしびれて感覚がなくなってきてもいた。ダイアル締めすぎたのかな?次はもう少し緩めにしよう。
ショップの人も最初はしびれるといっていたのでしばらく様子見。

あとはいつものように垂れながらゴール

ヤビツ峠 38:01 279W@66.4kg 4.20W/kg
左49% 右51%

下りでパトカーが来ていて、わきにはロードバイクが、、
いつも以上にゆっくり下って帰った。

帰りに星谷坂でスプリント 10s 920W

f:id:on713:20160604164219j:plain