キングオブヒルクライム富士山 15/47位 1:47:27 239W@66.0kg 3.62W/kg 49%-51%

キングオブヒルクライム富士山
距離:26.5km  標高差:1,800m

15/47位 1:47:27 239W@66.0kg 3.62W/kg 49%-51%

ずっと雨だったが絶妙なタイミングで晴れとなった。
3時に出て5時過ぎに到着
きれいに頂上が見えてた

f:id:on713:20160925155803j:plain

とにかく長すぎるレースのでアップなしでスタート。
2時間近くでどれだけ踏めるかはわからないのでとりえあずターゲットは250Wで行くことにした。
後ろ目でスタートしたので同じグループの人にはあまり抜かれず
落ちてくる人を拾っていくのみ。
急斜面では差がつまらないが、緩斜面では一気に詰められる
最後まで同じクラスの人には抜かれなかったと思う
東京ヒルクラムOKUTAMAで20min 300Wやって、そのあと大タレした反省で
序盤は上げないようにしてるけど、逆に追い込めてない気もしてきた
バランスなんだろうけど

スカイライン入口で50min 251Wと想定通りだったが
1時間過ぎてくると足棒状態でシッティングで200W、ダンシングで250Wくらいが限界。

後ろからきた40台グループにひたすら抜かれながら
残りの距離を耐えた
前も後ろも3分以上離れていたので、同じクラス内では一人旅だったようだ

5合目の写真とって終了

f:id:on713:20160925155828j:plain