東京ヒルクライム HINOHARAステージ 1:03:54 264W@65.8kg 4.01W.kg 47%-53%

東京ヒルクライム HINOHARAステージ
1:03:54 264W@65.8kg  4.01W.kg 47%-53%

1週間前なのであまり覚えてないが、、

第2Waveでスタート
並ぶの早かったので3列目くらいをGet

最初のローリングスタートは予告通りかなり遅め

役場前のT字路曲がったらアクチュアルスタート

前のいかにも早そうな3、4人でグルグル回しているので、コバンザメ的についていった。

順番が回ってきたところはまだ勾配緩めだったので先頭出て1minくらい引いた
本格的な登りになるとクライマー的ひとたちが飛んで行ったのをお見送り

後ろをみるともうほとんど切れてる
第2Wave遅かったんじゃないかな
ガチでタイムを狙う人は第1Waveの方が良いと思われる

あとはたんたんと
下りもできるだけ足を緩めないようにしてたら
後ろからドラフティングした勢いで女子に抜かれたり、、

参加賞は重いジャガイモ
ありがたいが、このステージは自走で帰るのはやめたほうが良し