川崎マリンエンデューロ 6位 3:04:50 40.47km/h 217W(NP227W) 47%左/53%右

川崎マリンエンデューロ 6位
3:04:50 40.47km/h 217W(NP227W) 47%左/53%右

地元ッティなので自走で
東扇島は風邪か少し強いけどいい天気だった

f:id:on713:20161016184748j:plain

2ボトルだけど、結局一本しか飲まず。

スタート並ぶの遅れて、真ん中より少し後ろ目から
一応周回だが、両端でUターンするので、2.5kmごとにインターバルを繰り返す
加速で切れるひとをかわしていって徐々に順位を上げていった

2,3週目で結構大きな落車が真横で。。「うわぁー」と声が上がってガシャガシャと、、
これは危なかった
大型トラックが良く通る道路なので路面に凹凸があって、特にひどい場所には白いコーンがたててある。これが、道路の白線と同化してすごい見づらい。
原因かはわからないけど色変えてほしいな

1時間すると落ち着いてきて、集団最後方に陣取る
先頭回しているのはおそらく数人なのでローテは回ってこない

少しずつリストラが進んで、2時間たってようやく先頭付近までくる
ここからローテに入った。
6,7人で回して、先頭300Wくらいだから何とか許容範囲内
トム・デュムランみたいなゴツい人が積極的にペースを作ってくれる
デュムランみたことないけど

前で回してる人たちで逃げれば決まるんじゃないかとおもって
コーナーの立ち上がりで少し踏んでみるが泳がされて終わる

最後の周回でも前にいた方が得かとおもって、ローテ回し続ける
が、、ラスト1kmくらでかかったスパートについていけずあっさりちぎれる
さらに前方で落車が発生したので最後は流して先頭集団最後尾でゴール

集団に最後まで残れたので合格点としたいが
3時間積極的にひいて、最後に勝負できる人たちとは全然実力が違うことがわかってしまった。

補給
 ワンセコンドCCD x 3
 クエン酸BCAA 750ml

ワンセコンド飲みやすくていいのだが
走りながらキャップを回すのがつらい
強く握ると中身がでてくる的な補給食ないかな

 f:id:on713:20161016195103j:plain