幕張新都心エンデューロ 3時間ソロ 9位 211W(NP 229W)

幕張新都心エンデューロ 3時間ソロ 9位
    211W(NP 229W)
    111km 36.7km/h
    46% - 54%

なんかダメダメだった

シェアリングカー費用もばかにならないので、片道50km強を自走で参加
チンタラ走ってたら意外に時間がかかってしまってレース開始30分前に到着

f:id:on713:20161115001745p:plain

1周1.5kmしかないので、前回の反省を生かし早めにならんで3,4列目くらいをGet
並んでいる間、以前のエンデューロでご一緒した人に声をかけられ、ようやく顔見知りができた。

前目でレースしようとしたんだが初めのローリングスタート中に両サイドから抜かれまくって、結局後方からアクチュアルスタート
そんな早くないはずなんだが渋滞の原理で、インターバル強度がキツイ

1人ラインをガン無視でコーナーをインから抜いていく兄ちゃんがいて、案の定スリップして落車しかけ、直後に注意されておとなしくなってた

エンデューロでいつものことだが30minくらいすると中切れ祭りが開催
何周回かNP300Wが続いたときには、ちぎれて楽になりたかったがなんとか乗り切った

が、急カーブ区間の前方で落車発生でStop。
顔から突っ込んでたように見えたが、次の周回ではいなかったので大丈夫だったのだろう、、
これでちぎれる言い訳がたったので、あっさり集団を見送って The End

直線が短くて補給ができていなかったので、開き直ってお食事Time
食べ終わると第2列車が来たので、乗車

気持ちいくらいのペースだったが、途中で急に動悸がして全身倦怠感がおそってきた。やばげだったので何週か流してはしる。
なんとか回復したので、まだ第2集団に乗っかってあとはそのままゴール

また50km走って帰宅
220km走ったぞ