ヤビツ峠 PB 36:55 297W 4.54W/kg

朝体重 65.4kg

ヤビツ峠 PB 36:55 297W 4.54W/kg

ベスト更新した!

昨日は自転車通勤で23時帰り、25時就寝で疲れてると思ってあまり期待していなかったが、上り始めるとずーっと300Wをキープできた。
菜の花代で26分フラットといつもより1分近く早かったのでPB更新を確信。
そのあとペースは上げられもしなかったが落ちもしなかった。

タイムは30秒くらい更新。CP値グラフも10Wくらい底上げされた。久々に成長を感じられたヒルクライムだった。

Garmin Connectのダンシング時間は今までまったく信用できなかったが
今回は13:59と、感覚と一致した。ファーム改善したのかな?

f:id:on713:20161203144013j:plain