ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン 2:42:55 年代別9位 Ave. 37.71km/h 229W(NP 247W) 163拍

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン
2:42:55 年代別9位 Ave. 37.71km/h 229W(NP 247W) 163拍

朝体重67kg。お正月なのでしょうがないとする。
気持ちはやめに並んだら5,6列目くらいからスタートできて、序盤はいつもより楽に付いていける。

このままコバンザメになって先頭集団に居残ろうとしていたら3周目くらいに前方で落車発生。完全に行き場をふさがれたのでコース外の芝を走って回避。コース復帰して集団に追いすがるが下り坂でスピードが上がりきっているので追いつけず終了。またこのパターンか、、
ちゃんと追いついてる人もいたのでこの辺が力の差

同じようにちぎれた人たちでローテしながら周回をこなす。
ちょっと遅めだったので後ろからきた先頭集団列車に乗り換えるが、集団の後ろのほうは中切れが激しく強制下車。

最後は1人でずっと走る。メータ読み100kmくらいでホームストレートに戻ってきたが、ローリングスタート分を100kmに入れるか入れないかわからなくなったなので念のためもう1周おかわりして終了

※次回への反省 

補給食食べずらい問題を解決するため
こいつ↓に

 これ↓を5パック詰め込んだが

 まずミトングローブ↓をしていたので背中のポケットから取り出しにくい問題が発生
防寒的には超優秀なグローブだが、レースで使うもんじゃない。

そして苦労して取り出しても、なかなか飲めない。。
SOFT FLASKの口を少し噛むと隙間ができて中身が出てくる構造だが、Mag-onの粘度が思ったよりも高くて出にくかった。
家に帰ってから少し水を加えてシェイクするといい感じで吸えた
次回から補給は問題なくなるはず!