和田峠と今週のローラー台

平日はジテ通からローラー練に切り替え

理由としては
 花粉が舞ってきたのと
 やはり強い人はL4, L5の練習をしていると
いうこと
通勤なんか距離はそこそこ乗ってるけどほぼL3だったし
L4, L5なんて週末のヒルクラしかやってなかったので
ここは強度を上げてL4を積み上げることにした。
何日坊主になるかわからないけど、週3回くらいはやっていきたい。

2/20(Mon) 67.2kg
    ローラー

    L4 20min 277W

2/22(Wed) 67.2kg
    ローラー

    L3 20min 251W
    L5 10min 316W

2/23(Thu) 67.6kg やばい、お菓子食いすぎ
    ローラー

    L4 20min 283W

2/25(Sat) 66.6kg 金曜日節制した
デブってきたので心を入れ替えるために和田へ
調子よく登れていたが、途中工事区間で2,30mくらい自転車降りて歩かされる
これでリズムが崩れてしまった
    和田峠 17:13 305W
和田で使い果たして足が重かったが大垂水はまあまあ
    大垂水裏 10:11 319W