ローラー 朝20min 290W 夜60min 236W

ローラー
朝 20min 167bpm 290W@66.4kg 4.37倍
夜 60min 153bpm 236W@66.4kg 3.55倍

 MIO VELOだが、最近計測が感覚の1/2くらいの値になってしまって使えねーと思っていたが、少しきつめに締めたら普通に使えるようになった。よかった。
腕時計つける感じよりも1つ穴をきつめに締めるのが吉

 朝はウォームアップ1分で270Wくらいからスタート
じわじわ上げていって後半10minは300Wほどで。
最後の2分くらいは180拍超えて昇天しそうになった。
ひさびさの290W越えしてちょっと調子上向きかな

ノー残デーなので夜も頑張って乗った
ダイエット目的でL3で。これくらいだとTV見る余裕あるので楽チン。

一時期68kg超えた体重も
ライス小と間食「なるべく」しない対策で下降トレンドにはいった。
さてどこまで続くか。。