ヤビツ峠 37:14 4.11W/kg

ヤビツ峠 37:14 274W@66.6kg 4.11W/kg

日曜日のロングライドの影響で寝起きで足棒状態
でも月曜日仕事でフルRestだったのでヤビツへ

タイムは出ないだろうと思って260Wくらいから入る
ミノゲール登り切ったとこで270Wくらい
そのあとも上げずに淡々と上っていると菜の花台で26:30くらい
あれ、けっこうタイムは良さそうなので、菜の花台から280Wくらいで頑張る

顔が歪むほど追い込まなかったので4.11W/kgとPWRはそれなりだったが
タイムが意外なほどよかった
気温上がったのにキャリブレーションしなかったからなー
若干追い風で信号で引っかからなかったのもあるか。。

ともかく良い天気でヤビツ日和だった

f:id:on713:20170502132239j:plain