NARIKIステージ 試走

朝体重65.8kg TSB -29.8
そんなに足は疲れてない気がするし、NARIKIステージの試走はしておきたいので5:00出発でGO

f:id:on713:20170506181824j:plain

疲れた。。家帰ったら即昼寝。

NARIKIステージはHINODEとプロファイルは似ている
最初の5kmは緩めでレースの時はたぶん30km/h以上でる。
後ろスタートが吉。
グロス計測だとしても一般ピーポーであれば後ろからの方が恩恵が大きいと思う。

林道に曲がるとこ間違えてタイムロス
林道に入ってからはひたすら勾配がきつい
30minくらいなら290Wは出るかなと期待があったが全然だった
10%くらいまでならリズミカルにダンシングできる気がするのだが、15%くらいになるとダンシングだと逆につらくなってしまう。

NARIKIステージ 31:42 275W 4.18倍

帰りは少し遠回りして二ツ塚峠TT

二ツ塚峠 5:46 346W 5.26倍

ちなみにNARIKI頂上には何もなし。

f:id:on713:20170506180247j:plain