Zwift - TFC Winter Race (49 km / 31 mi)

TFC Winter Race (49 km / 31 mi)  1:07:07 264W 3.9W/kg
Aクラス 15/18位

PWR 4.0以上、FTP250W以上はZwift PowerではAクラスに分類されてしまうので、Bクラスは卒業した。ただ、Aクラスは5倍以上とか普通にいるので集団についていくだけでつらいだろうなー
出走リストを見ると、あのRXの高岡さんが、、フォローしとこ。ブログ課金しているし。

Zwiftのなかでは長距離レースなので400Wスタートダッシュはすぐ収まってくれて助かった。長い登りもないので、そんなに上げ下げがないレースだったがFTPギリの強度なので普通につらい。アイテムガチャでエアロかフェザーが出ることが多くなんとか集団からは切れなかった

なぜか50分過ぎくらいから強度になれたのか少し楽になってきたので登りで上げたり
さらに残り3kmからエアロアイテムを使って飛び出してみたがあっさり追いつかれる。追いつかれたときのスピード差がありすぎて集団から切れる失態を犯し、、あとは1人で寂しくゴール。

RX氏も最後は切れてしまったようだ。Zwifter恐るべし。